- HOME>
- マンション経営の必要性>
- ご購入までの流れ
ご購入までの流れ
1.お問い合わせ・ご相談
気になる物件、マンション経営に関する疑問などがありましたら、まずはご連絡下さい。
2.プランニング
専門のスタッフによるシミュレーションの作成、物件の選定、資金計画のご提案を致します。
3.物件のお申し込み
不動産申込書に記入していただきます(申込金10万円・印鑑)。お支払い内容のご確認をしていただきます。
4.売買契約の締結
重要事項の説明にご納得いただきましたら、実際に売買契約を締結いたします。
5.ローン審査のお申込み
マンションのご購入に融資をご利用でしたら、ローンの申込書にご記入していただきます。
6.貸付承認
融資の承認を得ます。
7.金銭消費貸借契約
金銭消費貸借契約の締結を致します。
5.物件代金の支払い
代金をお支払いいただきます。
8.物件登記
ご購入される物件の登記を行います。
9.お引渡し
お客様にマンションをお引渡しとなります。
10.PROSPERTE(プロスパート)とのお付き合いの始まり
- HOME>
- マンション経営の必要性>
- ご購入までの流れ
住宅ローンを利用される方
現金の方